« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

やっと~(*´д`*)

バルログのスパイの

コメント変わったよ(*´д`*)

欠片10個使って神殿まで

行こうかと一瞬思ったけど

イヤリング貰えるか分からないので

やめましたw

欠片10個ももったいないよw(ノ_<。)

Linc2235a

| | コメント (2)

2006年8月24日 (木)

ヘルバイン~♪

今日はラスタバ城の

ヘルバインに会えました

すごく嬉しかったです^^

Linc2215a_1 Linc2218a_1

| | コメント (0)

2006年8月23日 (水)

アリオク~♪

知り合いからアリオクでてるって

WISきたので行ってきました^^

初めて見たのですごく~(。・_・。)

嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
Linc2192a Linc2195a Linc2196a

| | コメント (0)

2006年8月22日 (火)

うさぎ~♪

精霊の墓にクラハンに

行きました。

まったり狩りしてたら

うさぎちゃん~発見!

会えて嬉しかったけど

空でした(ノ_<。)


朝にRouji5さんとBlenbyさんと

3人で70F行ってきました^^

少ししたら愛子ちゃん発見!(。・_・。)

前衛とエルフ2人の3人で

倒せたので嬉しかったです(*ノノ*)

いつかは前衛とペアで倒してみたいと

思ってますヾ(*´∀`*)ノ

今日のメンテ後からエピ5が

始まりますねw

すごく楽しみにしてます^^(*ノノ*)

Linc2181a Linc2183a

| | コメント (0)

2006年8月17日 (木)

リッチ~♪

今日は黄魔道師さんからリッチが

いるってwisきたので行ってきました^^

リッチにもバインドけっこう決まるので

嬉しかったです(。・_・。)

また誘ってくださいね^^(*ノノ*)

Linc2145a Linc2148a

| | コメント (0)

2006年8月 8日 (火)

70Fクラハン~♪

今日はすごい運がよかったです^^

今日26Fと46Fと66Fの3回も

リーバーに会えました^^

いつもと一緒で空でした(ノ_<。)

かずたろーさんとFinalizeさんとララスさんの

4人で70Fクラハンに行きました^^

なかなか愛子様がいなくて

BT終了間際に愛子様発見!

なんと、71Fあみゅがでました(。・_・。)

とても嬉しかったです(*ノノ*)

71Fあみゅを安く買い取りさせていただき

ました。ありがとうございます^^

今度、71F層で単機してみたいですヾ(*'▽'*)ノ

Linc2067a Linc2069a Linc2069b

| | コメント (2)

2006年8月 5日 (土)

決闘~♪

今日は、かずい氏と決闘しました^^

日記のネタにしてもいいと許可を

もらったので書きます。

TIコンバットで、なんでもありの

決闘ですw

こちらは、非力系知的な地エルフ

かずい氏 60+のナイト(もうすぐ65?)

Lvは教えてくれなかったです(ノ_<。)

今回、かずい氏と剣で勝負しました。

いつもは、弓で狩りしてるんだけど

POTたくさん持ってがんばりました(ノ_<。)

やっぱ、魔法をたくさん使うから

アークナイトは使えないと思いました。

相手カンタマ使ってバインド防ぐから

連発すると魔法のモーションが遅いのは

かなりきつかったです

かずい氏の攻撃は、すごく痛いので

正直言うと、何度か死にかけました(*><*)

魔法のモーションが遅いと食らうダメージが

すごく多いと思いました(ノ_<。)

でも、がんばってなんとか勝てました^^(*ノノ*)

最後にかずいってPOTどれだけ持ってた?

聞くのを忘れてしまったので、あとで教えてねw

面白かったので機会があればまたやりましょうね(。・_・。)

Linc2034a

| | コメント (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »