« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月27日 (木)

(。・_・。)~♪

ゆ~ちょんとFIペアしました^^

LinC0509a 古代スクがでました(*ノノ)

LinC0509b 嬉しかったです^w^

| | コメント (0)

2005年10月22日 (土)

KV~♪

80Fに魔法陣さんとゆ~ちょんさんとララスさんとツヨマルさんの5人で行ってきました^^

LinC0498a KVに初めて会えました^w^

LinC0498b めっちゃ嬉しかったです(。・_・。)

| | コメント (0)

Gミノとシアー~♪

今日はポータさんとゆ~ちょんさんと

3人でFIに行きました^^

久々にGミノに会えました^w^

LinC0486a

LinC0486b 嬉しかったです^^

                                        それから20Fにラディスさんとポータさんとツヨマルさんとおチビさんの5人で行ってきました^^

LinC0491a シアーに会えました^w^

LinC0491b あんまり20Fに行かないので嬉しかったです。^^

最後にツヨマルさん55HITおめでとうございます^w^

| | コメント (0)

2005年10月20日 (木)

ぉ~♪

今日はゆ~ちょんとFIペアしました。

LinC0478a やっとゆ~ちょんではなくて

 私に古代スクのDROPがきました^w^

LinC0478b  とても嬉しかったです^^

         

         

| | コメント (0)

2005年10月19日 (水)

10F~♪

初めてアデン王子のツアーに

参加しました。

LinC0474a 久々にゼニスに会えました^w^

 

LinC0474b 嬉しかったです(。・_・。)

機会があればまた参加したいと

思ってます^^

| | コメント (0)

2005年10月18日 (火)

36F~♪

クラハンで40Fに向かう途中36Fで

リーバーが2匹いました^w^

LinC0471a

2匹とも空でした(*><*)

でもリーバーに会えて嬉しかったです(。・_・。)

| | コメント (0)

2005年10月 5日 (水)

50HIT~♪

今日は22時よりクロンカンプさんの

50HIT式が夢幻の火エリアのコンバット

ありました^^

LinC0415a

クロンカンプさん50HIT

おめでとうございます^w^

| | コメント (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »