« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月26日 (月)

タウンリーダー♪

ゆ~ちょんが教えてくれてわかったんだけど

初めてオーレンのタウンリーダーに

なれました^w^

LinC0349a

とても嬉しかったです^^。。。

| | コメント (0)

2005年9月25日 (日)

アイリス~♪

ツヨマルさんとすたんさんとみじゃさんの4人で

70Fに行ってきました^w^

LinC0337a アイリスに会えて嬉しかったです^^

LinC0344a DROPはB-ZEL1枚とN-ZEL1枚

とフルヒール1冊でした^^

        なかなか美味しかったです^w^

       

| | コメント (0)

2005年9月24日 (土)

FIトリオ~♪

今日はFIにゆ~ちょんと麒麟山さんと

3人で行ってきました。

LinC0336a ゆ~ちょんとFI行くように

なってから古代スクでまくりです^w^

LinC0336b たまには私にもDROPきてほしいな・・・

| | コメント (0)

2005年9月18日 (日)

模擬戦~♪

今日は模擬戦でした~^^

LinC0278a アジトにて作戦会議㊥

LinC0289a パンドラの横のコンバットで

 模擬戦をしました^^

         楽しかったです^w^

LinC0301a  最後に合同で記念写真を

  撮りました^^

         機会があればまた模擬戦を

         したいと思ってます^w^

         今日はみんなお疲れ様でした~^^

         では^^おやすみなさい

| | コメント (2)

81F~♪

81Fに行ってきました。

LinC0266a 8人PTでとくとくと・・・

LinC0270a 毒だらけ~w

LinC0273a ドロップはマススロー3冊とC-ZEL1枚だけで

赤字だったけど楽しかったです^w^

| | コメント (2)

2005年9月15日 (木)

また死んじゃった(*><*)

今日は3時前に起きて24F単機してました。

すごく沸いて耐えきれなくて死んじゃった(*><*)

はぁ~最近切断死も多くなってきたので・・・

ゆ~ちょん~からFIペアのお誘いがあったので

4時の便で行ってきました。

LinC0254a

LinC0254b

着いてすぐに古代スクがでたので

嬉しかったです(。・_・。)

このあとはBBで狩りしたので

POTがたくさん貯まったので

よかったです^w^

| | コメント (6)

2005年9月13日 (火)

アンタラス退治~♪

今日は昼12時からクラハンでアンタラス退治に

行ってきました~^^

LinC0240a

4人の勇者と1人のかわいい姫の

5人で行ってきました^w^

おすかる 魔法陣 すたん カシェス Arcbird

LinC0244a

5人とも何度も死んだけど・・・

LinC0251a

最後は2時間ぐらいかかったけど

倒せたのですごく嬉しかったです~(。・_・。)

すごく疲れちゃった(*><*)

| | コメント (2)

2005年9月10日 (土)

DVC6F~♪

カシェスさんとペアでDVC6Fに行ってきました^^

LinC0202a

     LinC0203a

カシェスさんと初めてのペアでNBをゲットしました^w^

今日は古代スクとNBと二つレアでたのですごく

ラッキーでした(。・_・。) 

今日FIで試してみたことなんだけど

INT15のエルフでもFIドレにまぐれで

スロー決まるんですね~

成功率はものすごく悪いけど。

| | コメント (2)

FIトリオ♪

今日はゆーちょんとズコテンの3人で

FIに行ってきました^^

LinC0200a

ひさびさにでたのでうれしかったです(。・_・。)

また行きましょう~♪

| | コメント (0)

2005年9月 6日 (火)

ゆーちょん♪

今日は朝からゆーちょんとFIペアに行ってきました^^

ミノでペアしてるとゆーちょんがLV54にアップしました(。・_・。)

LinC0190A

このあとステ振りの画面消しちゃったらしいですw

ステ振りせずに・・・

| | コメント (2)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »