トップページ | 2005年9月 »

2005年8月29日 (月)

FIペア~

今日は朝からFIにゆーちょんとペアで行ってきました^^

ひさびさのFIに行ったので楽しかったです^w^

ミノゾーンで狩りしてるとGミノ会えました^^

LinC0168a LinC0168b

ペアで倒せて嬉しかったです^^

古代スクはでませんでしたけど

MBBがでたのでなかなかよかったです^^

| | コメント (2)

2005年8月24日 (水)

30F単機

今日は30Fに行こうとBABYJOYさんを誘って行こうと

思ったけどレベルアップ近いみたいで無理だったので

単機で30F行くことにしました。

LinC0163a

バンパイアに会えました^w^

DROPはn-刀とアデナだけだったけど

単機で倒せてうれしかったです~^-^

| | コメント (0)

ボス狩り

魔法陣さんとBlackCircleさんと私の3人で

30Fに行ってきました^^LinC0160a

バンパイアに会えました^^

LinC0160b

| | コメント (0)

トップページ | 2005年9月 »